INFORMATION

とど兵入居企業ダブルノットが豊岡での活動をスタートします!

現在とど兵の1階には、3社の企業・法人さまに入居いただいています。
その入居企業である(株)ダブルノットさんが、今月より本格的に活動をスタートいたします!

ダブルノットさんは鳥取と豊岡を拠点に、地方でネット店長を育成することを目指し、鳥取県内の企業さまを中心にネットショップ事業を行っている会社です。

鳥取県だけでなく但馬エリアでネットショップに挑戦したい方々を後押ししたいという思いから、2022年4月、とゞ兵に拠点を開設されました。 そして、今月より本格的に活動をスタートされるそうです!

活動スタートにあたり、ダブルノットさんよりメッセージを預かりました。 活動内容やとど兵への想いを寄せてくださったので、ご案内させてください。


とど兵ファンの皆さんこんにちは! (株)ダブルノットのスタッフ 澤と申します。

今月より、とど兵を拠点に豊岡での活動を本格的にスタートします! とゞ兵の表玄関を入って、右手つきあたりがダブルノットの事務所になります。

現在ダブルノットでは、ネット店長を育成する塾の開講を記念して、毎週火曜日にオンラインでデジタルマーケティングミニセミナーを行っています。 そしてそのセミナーを、豊岡では特別にリアルに開催していこうと思っております!

そのセミナーを開催する場所が「とゞ兵」です^^

代表の高林は、基本的にセミナー開催日の毎週火曜日に豊岡にいます。 ぜひ、とゞ兵にお越しいただけましたら、ネットショップはもちろん、デジタルマーケティングに関する無料相談をさせていただきます。

私、澤はダブルノット豊岡拠点のスタッフ兼とゞ兵のコミュニティマネージャーとして、平日の月曜日から金曜日まで、とゞ兵内のカフェtodo bien coffeeに常駐しています。

高校卒業後、ダブルノットに入社して4年が経ちますが、豊岡拠点のスタッフとして働きたいと志願し、先週豊岡に引っ越してきました! 少し、私が豊岡に行くことを志願した経緯をお話しさせてください。

生まれも育ちも鳥取県で、高校卒業後もずっと鳥取で過ごしてきましたが、目標や未来像が定まらない自分が長年のコンプレックスでした。

しかし、仕事を通して、目標に向かって仕事に夢中になっている方々と出会い「カッコよすぎる!自分もそうなりたい!」という想いが強まっていきました。 その中でも特に、人と人の架け橋になり、夢の実現に導くコミュニティマネージャーに強く憧れを抱くようになりました。

そんな時、ダブルノット豊岡拠点の話が上がったことや、次々と面白い仕掛けをつくっていくとど兵の小山さんの熱意を間近で感じたことなど、様々な気づきときっかけが重なったことで、豊岡スタッフの志願をしました。

ネットショップに挑戦をしたい方と、ネット店長の育成を通して但馬エリアを元気にしたいダブルノットの架け橋になれるよう、精一杯活動していきます!

ご興味をもってくださった方は、ぜひとど兵でお会いしましょう! また、セミナーのご案内は随時とど兵のサイト・SNSでさせていただきますので、ぜひcheckしてください。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

▶︎ダブルノット デジタルマーケティングセミナーの詳細はこちら

PAGE TOP