INFORMATION

2022.07.09「FLY & RIDE outdoor festival」

但馬空港で行われる「FLY & RIDE outdoor festival」にtodo bien coffeeとして参加いたします。

豪華ラリーカーの展示やなりきりコスチュームやTOYOTAとJALのコラボコンテンツを楽しめます!

イベント概要

2022年11月に開催のRally JAPANを応援している、JALとTOYOTA GAZOO Racing。
日本の地域とモータースポーツを盛り上げるためのコラボ企画第一弾として、「FLY&RIDE OUTDOOR FESTIVAL」を但馬空港で開催!!

JALは、機内見学はもちろん、キャビンアテンダント体験・JALなりきり制服体験などの体験コンテンツを、TOYOTA GAZOO Racingは、スポーツカー展示や滑走路での同乗体験をご用意しています。

飛行機好きな方、車好きな方はもちろんのこと、ご家族でいつもと違った休日を過ごしたい方も、乗り物が大好きなお子様も、老若男女が楽しめる本イベントに参加し、ぜひ一緒に豊岡の魅力と飛行機とモータースポーツを楽しみませんか?

詳細はこちら

イベント開催日程・場所

  • 開催日/2022年7月9日(土)
  • 時間/10:00~15:30
  • 場所/但馬空港
  • 入場無料

話題のキッチンカーもやってきます!

ヒステリックスノー

@butter_crepe_lab

蒸し蒸し暑いときには、甘ーく冷たい美味しいソースのかかった台湾かき氷!!

雪の様に削ったスノー氷に特製蜜とフルーツで仕上げた台湾カキ氷です。

HAPPY STREET FOOD

@happy.streetfood

淡路島の生パスタと三木市の甘熟トマトを使用したオリジナルナポリタンが看板商品です。

またキッチンカーやコンテナを利用し地域活性化に繋がるイベントなどを企画しております。

ハルハルチキン

@haruharu.kitchen

オリジナルキャラクターの可愛い鳥さんと一緒に、神戸の皆様に『日々の幸せを届ける』という想いを載せて走る赤色のキッチンカー。

女性にはヘルシーなトルティーヤ、男性にはボリューミーな丼ものなど、それぞれが好きな形で韓国チキンを食べることができるように工夫しています。

PAGE TOP